※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
雑談・つぶやき

帝王切開の経験、卵管結紮した方で生理長引いたり多量だったりする方い…

帝王切開の経験、卵管結紮した方で生理長引いたり多量だったりする方いますか?

コメント

卵管結紮はしてないのですが帝王切開で出産後2ヶ月から再開した生理の経血量が1~5日目までは夜用ナプキンを頻回に変えないと間に合わず、タンポン+昼用ナプキンで2時間持つか持たないか、6~8日目まででやっと昼用ナプキンつけれるようになる感じで💦

半年続いたので婦人科に受診するともしかしたらまだ血が中に溜まってるのかもねと言われ特に病気も見当たらない為様子見で!と言われたのですが3年経った今も変わらずです。

産前は5日で完全に終了していたし夜用の大きいナプキンは夜にしかつけたことなかったです💦

• 🌹

🌹

私も3人みんな帝王切開なのですが生理が3人目出産後かなり酷くなって帝王切開すると生理が長くなるとは聞いていましたが、徐々に量は減っていくものの2週間普通にナプキン生活なので辛いです。量もかなり多めで💦レバーのような塊などは出ますか?

私も産後一年で(去年)子宮頸がん検査と生理について見てもらいました。私も血が残っていたみたいで特に異常なかったです。てすが量も多いし時々漏れるほどなので辛いです💦

• 2月26日

退会ユーザー

塊も普通に出ます😥
    トイレに行くと大きいのがドゥルンとでたりナプキンには小さい塊が吸収されぬままついてたりします💦

2週間はきついですね💦
    きっとどうしようとないんだろうけど本当にきついですよね…
    ナプキンをつけてる期間が長くなったからか肌がかぶれたりするので生理期間本当苦痛です😢

• 2月26日
  • 🌹

🌹

たんたんさんとおなじです💦私も塊大きいのでます💦
    気持ち悪いですよね😔
    内膜症かなにかなんですかね💦
    生理痛はひどいですか?

• 2月26日

退会ユーザー

出る瞬間気持ち悪くないですか?🥲
    不快感がすごくて💦
    特にすぐナプキンを変えられない場にいたりすると嫌になっちゃって💦

産前の方が生理痛は酷かったんですけど産後も薬を飲まないとしんどいなーという感じです💦

• 2月26日
🌹

かなり気持ち悪いです😭
立ち上がろうとしたり力入れる時なんかは特にドバッとくるので本当に嫌になりますね😔

私も産前ひどくてロキソニン絶対持ってましたが産後も変わらずで。。。
3年経ってるみたいですが最近婦人科行ってみましたか?💦

同じですね💦
そろそろ子宮頸がんの検査も含め行こうと思ってます😢😢

• 🌹

🌹

お互い大変ですが
    一緒にがんばりましょ😣

• 2月26日