※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

お腹が痛くて受診の基準は?左や下の部分が痛む。動いたりすると痛むがすぐ引く。電車通勤で座り仕事中。次の検診が心配。

現在14週です。
お腹が痛くて受診はどれくらいの痛さでしたらいいのでしょう?😓
ここ数日たまにお腹が痛くて…
お腹全体というより、左の方とか下の方とか毎回箇所は違いますが、一部分です。
動いたり、えづいたり、くしゃみすると痛みます。
すぐ痛みは引くのですが、次の検診が17週のため心配になってきてしまって🥲
ちなみに電車通勤で会社に行ってフルで座り仕事ですが、働いています。

コメント

ちゅんた

心配なら行ったほうがいいです!
後悔しないように病院行って安心をもらってください!

  • ma

    ma

    やはりそうですよね😥
    電話してみて明日行こうかなと思います😭

    • 2月26日
ママリ

お仕事してらっしゃるのですね。
でしたら身体に負担がかかってしまってる可能性もあるので早めに一度診てもらって病院で相談されたほうがいいと思います💦

  • ma

    ma

    力仕事でもないし、動いてないし、出血してないし、すぐ治るし…と遠慮してしまって😣
    電話してみて明日行こうと思います😭

    • 2月26日
ma

病院に電話して、明日の午前中受診することになりました☺️
回答ありがとうございました!
赤ちゃん元気でありますように😣