※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中。トイレで粘着性の茶オリが出て心配。ナースに伝えたがまだ先生は来ていない。内診してくれるか心配。張りや痛み出血はなし。

切迫早産で入院中の方。おしるしみたいなオリモノでた方いますか😭?今トイレいったらおしるしのような粘着性のある茶オリが出てて……一応ナースコールで伝えましたが様子見とのことでした。まだ先生も来ていないみたいなので来たら内診してくれるのかな…まだお腹にいてほしいので心配です(;_;)ちなみに張りや痛み出血は今のところありません。

コメント

ママリ🍋

私も切迫入院中まさに34週で出血しました!
子宮からの出血ではありませんでした!
ace❤︎さんも大丈夫ですように‼︎

• ace❤︎

ace❤︎

わたしは34wで出血し2日前に入院して今日の朝おしるしみたいなオリモノが出た感じです😭何もなきゃいいのですが…一応看護師さんに伝えましたが様子見で内診もなさそうです…不安で仕方ないです😭
    ちなみにどのくらいで退院して何週目に出産しましたか?

• 2月26日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

茶色なら古い出血なので2日前の出血の後だと解釈されたのでしょうか?🤔
    私の経験からですが、お医者さん達の判断が必ずしも正しいとは限らないので、ace❤︎さんがご不安ならせっかく入院しているので内診してもらえるように言ってみたらいいと思います!

ちなみに私は21週から入院して、36週5日で退院し、翌日破水して出産になりました。

• 2月26日
  • ace❤︎

ace❤︎

そう言われてたので茶オリが少し出てた時もそこまで気にしてなかったのですが汚い話今回ナメクジのような大きな塊で出たので気になってしまって…
    そうですよね…これからNSTがあるのでそのときに相談してみます!

長い入院生活大変でしたね(;_;)翌日に😳!わたしもそうなるのかな🥺

• 2月26日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

ちゃんと診て貰えたら安心できますしね☺️
    入院長すぎて病棟のヌシでした😅
    あと2週間!頑張ってください✊✨

• 2月26日