※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

高温期14日目なんですが昨日ガクッと下がったので生理来るんだろうなと…

高温期14日目なんですが昨日ガクッと下がったので生理来るんだろうなと諦めたんですが、あわよくば今日上がれと思ったら上がりました😅微かな希望です😫
12日に病院でチェックしてもらってますが一つは排卵してもう一つの卵胞がまだだなぁと言ったと思います。恐らく。
その際そのもう一つが1〜2日後に排卵してる可能性はありますか?

コメント

deleted user

排卵後にまた排卵するって話聞いたことあります!可能性はゼロではないと思います✨

  • ズーママ

    ズーママ

    可能性ありそうですよね🥺
    足掻きですけど希望持ちます😂

    • 2月26日