※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

1歳前のお子さん向けのYouTube動画を探しています。朝の準備中に使いたいですが、Eテレや特定の動画では大人しくならないようです。おすすめの動画を教えてください。

1歳前くらいのお子さんがいる方!お子さんが好きなYouTubeの動画教えてくださいー!

朝の準備の間、10分15分でいいので大人しくしてて欲しくって😭
Eテレ、YouTubeのふかふかの歌、白目ちゃん、トマトちゃんは効果なしでした😫

コメント

息子は東京ハイジとパプリカのMVが好きです😊

• あまね

あまね

東京ハイジは聞いたことないです!見せてみます!ありがとうございます✨

• 2月26日

うちの子は11ヶ月くらいの頃は
・てとてとぱたん
・タケモトピアノ
・いないいないばあ
・はらぺこカマキリ

・スポーツカーのレース動画
・車のエンジン音
・楽器のベースで弾いみた、のアップテンポの曲

が好きでした。
あと意外とニュース(めざましテレビ)もじーーっと見てました。

• あまね

あまね

たくさんありがとうございます!試してみます🥺💕
    ニュースが好きだったんですね!🥰

• 2月26日
🌈

上の子は1歳頃からずっとbaby busが好きです🤣下の子はまだYouTube見てないです😂

• あまね

あまね

baby bus いいですね!そういえばまだ下の子には見せたこと無かったので試してみます😂
    うちも見せてなかったので最近少しの間大人しくしてもらう手段がなくて困ってます😂

• 2月26日
はじめてのママリ

クマーバチャンネルの歌が好きです😊

• あまね

あまね

クマーバチャンネル知らないです!調べてみます💕ありがとうございます!

• 2月26日
ゆう

1歳くらいの時はDA PUMPのUSAが好きで踊ってました🤣
そっからは、babybusとかが好きです😊

• あまね

あまね

USAテンポ良いですもんね🥺✨確かに赤ちゃんには音楽が楽しくて良いかも🥺✨
    ありがとうございます🥰

• 2月26日