※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

友だちの出産祝いで、8月生まれの男の子に70㎝か80㎝の服を迷っている。インディゴスウェットパンツもプレゼントの一つとして考えている。どちらを選びますか?

友だちの出産祝いをあげたいのですが、これから着れるものをあげようと思っていて、70㎝をあげるから80㎝をあげるかで迷っています。

みなさんならどちらをあげますか?
ちなみに8月生まれの男の子です(^^)
画像のインディゴスウェットパンツをプレゼントの一つであげたいと思っています(^^)

コメント

ちゃき♡

今年の秋冬に着るなら70㎝かなぁ♬
8月産まれみたいなので、80㎝だとちょっと大きすぎるかも。

  • カナ

    カナ

    コメントありがとうございます(^^)
    今年の秋冬なら確かに70㎝がいいですよねっ✨✨どう成長してくかにもよるから難しいですよね😱

    • 8月19日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    サイズ選び難しいですよね💦
    ウチの子は女の子で、少し小さめなんですが、8ヶ月になったいまでも70㎝で十分です♬甥っ子が10ヶ月なんですが、9㌔で80㎝着てますょ(*´∀`)

    • 8月19日
  • カナ

    カナ

    そうかんですねっ✨✨
    うちの息子も割と小柄なんですがムチムチで洋服のつくりによって70だったり80だったりなんです(T ^ T)大きい子は80㎝ですよね〜迷いますー!😢(笑)

    • 8月19日
deleted user

あたしなら80です。
そのサイズが1番長く使えるので(´∀`*)
70は中途半端で、着れる期間短いと思います!

  • カナ

    カナ

    コメントありがとうございます(^^)♬
    そうなんです、成長が早いタイプだと、あっという間に70は着れなくなってしまいますよね😢
    80だったら来年の秋冬も着られそうですよね♬

    • 8月19日
★チョコチップ★

70で十分だと思います(^_^)

  • カナ

    カナ

    70㎝でも全然いいですよね!✨✨
    迷います。(笑)

    • 8月19日
himawari...

私だったら80であげます!
私の娘はぽっちゃりだったので70はあんま着る機会なかったです😳
その子がどう成長するかわからないですが、確実に長く使えるのは80だと思います!

  • カナ

    カナ

    たしかに、この先も使えるのは80㎝ですね✨✨✨
    ちょっと、長くても裾折ってはいてもかわいいですよね✨✨

    • 8月19日
おはぎ

わたしなら80をあげます(^^)
うちは70はあまり着れる期間が短かったのと、70を着てる時期ではまだセパレートではなくロンパースタイプを着せてる方のが多いんじゃないかなぁと思います(^^)
80は長く着れますし!

  • カナ

    カナ

    80㎝なら来年の秋冬もつかえますよね♬♬
    80㎝にしようかなぁと思います♬

    • 8月19日
yun♡mama

私なら80です♡
うちの子がムチムチくんだったので70は肌着以外は1ヶ月も着なかったです>_<

すでに10kg近くあります✨

  • カナ

    カナ

    コメントありがとうございます(^^)
    すでに10キロ✨✨抱っこするのも肩こりますよね😢
    80㎝なら長く着れますよね♬

    • 8月19日
RI★Ru★to★mam

私も80cmをあげます(*^^*)♪
うちもですが、大きい子だと70はすぐ卒業してしまいます(´・_・`)
来春から着れると思いますし、80だと長く着れますので(*^^*)!

  • カナ

    カナ

    そうですよね😢
    せっかくあげるなら長く着てほしいので、80㎝にすることにします♬♬

    • 8月19日
はるまーま♡

80センチだと長く着れるので嬉しいです〜♬
70センチだとすぐに着れなくなりました…

  • カナ

    カナ

    やはり長く着れるほうがいいですね✨✨80㎝購入しましたつま♡

    • 8月19日