※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に機嫌が悪くなり、おっぱいを飲まない悩み。一人でお風呂入るか迷っています。

外出したら機嫌悪くなったりしますか?
先日、実家に遊びに行ったら機嫌が悪くなり
ずっとぎゃん泣きし、おっぱいを嫌がるようになり
しばらく飲んでくれない日があり大変でした
今日は旦那が出張なので母も娘を見たがってるし、お風呂実家で母に手伝ってもらおうと思うのですがまたおっぱい飲んでくれないのは辛いなあ😭 
機嫌悪くなるならみなさんなら一人でお風呂入れますか?

コメント

もちこ

3ヶ月頃から車デビューし、チャイルドシートに乗せるとめちゃくちゃ怒って、そこからずっと機嫌悪いとかならよくありました💦笑

おっぱい飲んでくれないとママさんが大変ですよね💦
あんまりにもご機嫌の悪さが酷くなるのであれば、頑張って1人で入れますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで永遠におっぱい
    飲む子だったんですが
    おっぱい飲ませようとしても
    ギャン泣きして嫌がるのが しばらく続いて大変でした💦
    そうですかやっぱり一人で入れようと思います😅

    • 2月26日
deleted user

場所見知りですかね?早いような気もするけど場所見知りするとギャン泣き、ミルク飲まないはうちもありました。 実家で手伝ってもらうより家に呼んで手伝ってもらってもらうのはどうですか?それで泣かないでいつも通りなら場所見知りかなってわかるし🙄 家に呼ぶのは無理って感じならうちは1人でお風呂入れます😂授乳嫌がられるとおっぱい痛くなるし😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所見知りというんですね
    ずっと機嫌が悪くて
    おっぱい近づけても
    すごい嫌がってました 
    授乳中に人が横に来たら
    きょろきょろして
    集中して飲まなかったり
    家に帰ってからも大変でした💦
    呼ぶのは母もご飯作り等
    忙しいので厳しいですね😭
    一人で入れようと思います💦

    • 2月26日
メメ

いつもと違う場所で不機嫌、ギャン泣きはあると思います💦
2ヶ月だから早々に色々区別のついてる賢い子なんですね☺️
でも私ならそうなると面倒なのでお風呂は一人で入れます。
今後の為にも出来るようになっておいた方が良いし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋が変わったりしても
    きょろきょろして
    興奮したりします💦
    まだ一人で入れたこと無いので頑張ろうと思います😅

    • 2月26日