※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
その他の疑問

福島県郡山市の免許センターに最近行かれた方いますか?平日でも混んでま…

福島県郡山市の免許センターに最近行かれた方いますか?
平日でも混んでますか?

日曜日に行こうとしてましたが、コロナもあるし平日に行こうかと悩んでいます🤔
ちなみに平日は予約なしで大丈夫ですよね??

コメント

coro.s

平日でも激混みです!
朝イチ行かないと、タイミング悪く駐車もできないこともありました。

• yua

yua

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    コロナもあるし予約制にしてほしいです😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

平日予約無しで大丈夫です。
1月に免許更新に行った旦那曰く、9時過ぎ頃に着いたら駐車場はギリギリ停められたみたいです。
多少更新料支払いの時に並んだけど、後は思ったよりは並んだりしなかったようです。

ただ、今は免許取りに来ている学生さんも多いと思うので1番人が多いタイミングかと思います😭

• yua

yua

コメントありがとうございます😃

学生さんのこと忘れてました😭
    一番やばい時期ですね😅
    3月中に行かなきゃいけないので、なるべく早めにいってみます😓

• 2月26日
チョコ

2月に行きました!平日は予約なしで大丈夫ですが、皆さん仰るように駐車場が混んでいました💦9時前に行きましたが、それでも残り数台って感じでした、、、ただ、写真も視力検査等も並ぶことなく、番号を呼ばれたら行くって感じでした😄

• yua

yua

コメントありがとうございます😃

駐車場いっぱいなんですね💦
    早めに行かなくては😭
    写真等並ばなくていいなら嬉しいです!
    空いてるといいなぁ😓

• 2月26日
みっち

2週間くらい前に行きました!

平日朝一、8時20分くらいに着くように行きましたが、駐車場は残りわずか、人がめちゃくちゃいて受付に並ぶ時とか正直密でした、、、😱
普段あんなに人いるところに行かないので怖かったです😨

やはり今の時期学生さんがかなりいました😭

受付時には並びましたが、他は結構スムーズに進み、講義も一回目に入れたので9時半すぎには終わりましたよ👍

妊娠中だし余計色々心配ですよね😭

しいたけ

先々週の平日の午後にいきました!
この時期免許取得の方が多いのか混んでましたが、12時半過ぎでも何台か空いてました!