退会ユーザー
あ、私初期の頃それありました😅
かなきち。
m、さん。
ありがとございます(*^^*)
うちだけじゃなくて
よかったです…
うちだけなのかと
ずっと思ってました(×_×)
aya.じろう
今そうです。
お風呂に入るとつわりが悪化して吐いてしまったりします。
入浴中だったり、シャンプー中だったりの違いはありますが、
お風呂場で悪化してます。
かなきち。
そうなんですね…(×_×)
やっぱり考慮して、
短時間にしたりしないと
いけないんですかね(×_×)
ゆづそうママ
ありました(^^;
温まるのとシャンプーの臭いで気持ち悪くなってました💦
なおちゃん♡
私も悪阻中ありました(*_*)💦
真冬で寒かったのに、シャワーで41度の湯。換気扇付けながらじゃないと入れなかったです(⊙⊙)!
かなきち。
やっぱり湯温と
蒸気とかの関係で
気持ち悪くなるんですかね(+ +;)
はるはる
ありますよ\(^o^)/
私 温泉が好きで
がっつり温泉に行ったら
湯船につかってないのに
気持ち悪くなって
めまいクラクラで倒れそうになったことがあります(´;ω;`)
それを機に家のお風呂でも
悪阻が悪化することが多く
すぐに上がってしまいます…
湯気が悪阻を悪化させるみたいですよ(´;ω;`)
かなきち。
今度換気扇つけて
気をつけながら入ってみます(×_×)
かなきち。
なるほど(+ +;)
お風呂入るの大好きなんですけど
入る時間に気をつけて入らないといけないみたいですね(+ +;)
ありがとございます(*^^*)
なみー
長湯するとのぼせちゃうんですよね💦それで気持ち悪くなるとゆーか…換気扇つけながら入ってました💦
かなきち。
お風呂入ってる時間が
リラックスできるんで
つい長湯しちゃいますね(×_×)
次から時間とか
気をつけながら換気しながら
入ってみます(*^^*)
♡
お風呂上がった時身体が冷えると悪阻がひどくなる的なことどっかのサイトで見ました(>_<)
なんか体温が急に下がったりすると良くないみたいです(>_<)
私もお風呂上がりよく酷くなってたんですがそれを見てから気をつけてました(^ω^)
かなきち。
なるほど(+ +;)
お風呂あがり体
冷やさないように
気をつけてみます(*^^*)
ありがとうございます٩(◦`꒳´◦)۶
mipokitty
初期のころありましたよー!
かなきち。
やっぱりあるんですね!
ありがとうございます(*^^*)
コメント