※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

火曜、朝に何度も起こしても起きない息子。目を開けてもすぐ白目剥いて…

火曜、朝に何度も起こしても起きない息子。
目を開けてもすぐ白目剥いて寝る。
起きても自力で座れなかったり、言葉を発さない。
とりあえず、熱は無いから午前中は様子見て昼過ぎまで寝かせた。

熱も上がらず、食欲は変わらず昼夜完食。22時半就寝→朝まで一度も起きず。

昨日、水曜。
火曜の体調が嘘かのように走り回る。
季節の変わり目によるものかな〜?暖かくなったしぃ?と自己判断🙄
21時半就寝→朝まで一度も起きず。



朝まで一度も起きないで寝通すってさ、初めてなんだよね。
3歳にして。

言われていること、全部信じてやってきたけど、全部息子に通用しなかった。
寝返りをうつようになったら朝まで寝る
座るようになったら、歩くようになったら、
離乳食が始まったら、
夜泣きがなくなったら、
断乳したら、
1歳になったら、2歳になったら…とかさ、過信だった。


今日も朝まで寝られたら、確定ってことで良いのかな。
とにかく、長かった。本当に。
つい最近まで、1時間ごとに泣くとか、1時間の間に何回か泣くとか、さ、
いつまで赤ちゃんなんだよ!!!うるさいよ!!!!って言っちゃってたんだけど、もう言わなくなるのかな。

これはこれで寂しいけど、ついに私も爆睡できるようになる??


体調をおかしくしてからってのが何かの予兆みたいで気になるけど、
とりあえず勉強に集中できる、、、、、


コメント

🍄きのこ🍄

夜驚症がまた出なければいいんだけど🙏

あんなの心臓がいくらあってもドキドキしてはち切れそうになるくらいびっくりする、、、

忘れた頃にまた始まる子もいるらしく、
なんか子どもってサプライズ好きだよなあ(白目)

気付いたら手になんか付けてるしい

私の妹に関しては、
外に落ちてた犬のフンを拾ってきたらしいし〜