※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供を保育園に預け、コンビニで働いている方へ 週何日、何時間働いていますか? 土日も出勤していますか? 仕事内容ややりがいはどうですか? 急な子供の体調不良に対応してもらえますか? 仕事探しの参考にさせてください。

子供を保育園に預けて、コンビニバイトされてる方いますか?
時間は週何、何時間ですか?土日出勤もありますか?
仕事内容、やりがい、どうですか?子供の急な体調不良に対応してくれますか?
仕事探しの参考にさせてください!

コメント

はる3

初めまして。以前平日4時間週3日、土日早朝3時間で働いておりました。意外にやる事が多く飽きないので時間は早く過ぎますが重労働です。ただ子供の風邪とかに関しては店舗によりますね。私が働いてたところは「休むときは代わりの人探してね」のスタンスで、どうしてもの時はオーナー夫妻に連絡するという方法でした。

• ママリン

ママリン

返答ありがとうございます。
    土日の早朝出勤時は旦那様にお子さんみてもらってたんですか?
    代わりの人を探さないとお休み取れない感じだと小さい子がいる人には優しくなさそうですね😣少人数で回してるイメージだったので、その辺りが気になりました!

• 2月26日
  • はる3

はる3

そうですね。土日の早朝は3人目妊娠中の時でしたので上2人を見てもらってました❣️
    短時間勤務は歓迎だと思いますが、幸い私が行ってたお店はパート主婦さんが優しい人たちばかりでお休みも変わってくれてましたが本当に店舗によると思います🥲
    ただ廃棄商品を持って帰れたり(店舗によって何個までとか、どの商品とか決まってるみたいです)試作品を食べれたりとメリットもありましたよ❣️

• 2月26日