※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
住まい

妊娠14週目なんですが、今朝からずっと頭痛が酷くて薬も飲めないので我…

妊娠14週目なんですが、今朝からずっと頭痛が酷くて薬も飲めないので我慢してます。
相談といいますか、いま6世帯のハイツに住んでいて隣に若いカップルが引越ししてきたんです。
私は妊娠中のもあり体調が悪く挨拶できず主人だけ挨拶。
コロナの関係であまり外に外出することがないためほとんどその方とはお会いすることはありませんが、今朝からいまもですが隣のカップルの話し声もうるさくバタバタしてるような振動もあり迷惑しています。
この場合、不動産屋さんに電話して相談するべきでしょうか?
正直、ストレスです。

コメント

くーたんママ

お辛いですよね、体調が悪い時は小さなことも気になります私も!

不動産屋さんへお電話をし、相談されてもいいと思います。ポスティングで全部屋に騒音について指摘するようにしたら良いのでは?と思いました。
その後も変わらないようならその部屋だけに指摘するよう伝えてもいいと思います🥲
妊娠しているから、が理由じゃないですもん。

お身体が早く休まりますように🍀✨

• なつひな

なつひな

はい、、ほんとに辛いです💦
    ですよね!
    やっとつわりも落ち着いてきましたがまだ体調も安定していないので小さい事でも気になって仕方がなくて😥
    下の階に住んでいる方がお子さんいてる家族なのでその方も可哀想に思います!
    ありがとうございます🙏
    1度、不動産屋さんに相談してみます✨
    イライラしてるとお腹の赤ちゃんにも良くないので💦

• 2月26日
れ

頭痛ほんとしんどいですよね。私も未だに苦しんでます😖(私の場合は片頭痛持ちなのもありますが!)病院でカロナールと言う薬がもらえるので次の検診の時に言ってみて下さい!ただ、効き目はあまり期待しない方が良いですが、、🤦🏽‍♀️
そして私もついこの前、上の階に引っ越して来た方の足音がうるさすぎて旦那に言いに行ってもらいました。原因は子供たちが走り回っていたみたいで、謝罪を頂き解決しましたが、基本的には直接のやりとりはしない方が良いです!管理会社に連絡してみて下さい💡

• なつひな

なつひな

そうなんです💦
    頭痛ほんとにしんどいですよね😥
    私も同じで片頭痛だけで右だけがいまも痛くいまだに隣のカップルの大きい話し声や騒音は収まる気配ありません。
    もうイライラ状態です😤
    あ、カロナールは前に尿路結石になってもらってるのであるのですが、あまり期待しない方がいいんですね😅
    そうだったんですね!
    お互い辛いですね…
    でも、旦那さまに直接その方に言いに言ってもらって解決できたのであればよかったですね✨
    1度、不動産屋さんに相談してみますね☺️

• 2月26日
たまにママリ🔰

騒音と別のアドバイスですが

冷えからの頭痛でしたら葛根湯の弱い物を私は産婦人科で処方してもらい辛い時は飲んでました。

肩こりからの頭痛の場合はレディー用の塗り薬が一部使えますので薬剤師さんに相談すると使える品物を教えてくれます。

トクホンも妊婦さんに使える物があります。

的外れな事を言ってると思いますが、頭痛がすこでも楽になったらと自分の妊婦の時にしたしのぎをお知らせしました。

騒音トラブルは私も管理会社さんにお任せが良いと思います。