※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

会社の後輩が結婚しました💍✨職場は一緒ですが部署は別で、お昼休みくら…

会社の後輩が結婚しました💍✨
職場は一緒ですが部署は別で、お昼休みくらいしか話す機会もないけどお昼休みに色んなこと話してます☺️
3月末で退職予定なので、結婚祝いを今のうちに何か考えようかなと思っています。お祝いを贈るのは私1人でするつもりです。
あまり気を遣わない程度でいいお祝いの品は何がいいと思いますか?

コメント

りんりん

マグカップとかどうでしょうか🤔

• はる

はる

マグカップ定番でいいですよね✨ありがとうございます😊

• 2月25日
ママリ

バスボムとか、調味料のセットなどどうですか??

• はる

はる

調味料の「セット」っていうのが魅力的です🥰ありがとうございます😊

• 2月25日
ブーチャン

茅乃舎のだし嬉しいです!
値段も内容で色々選べると思います^_^

• はる

はる

茅乃舎のだし、私も欲しいくらいです🤣色んな選択肢もあるのですね💡ありがとうございます😊

• 2月25日
まー

エコバックとかおしゃれな台拭き用布巾とかはどうですかね😆⁇

• はる

はる

確かに最近おしゃれな布巾とかインスタで見かけたりします✨センスが問われますね🤣ありがとうございます😊

• 2月26日