※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

14wの検診で経膣エコーですか?産婦人科で花粉症の薬はもらえますか?知っている方、教えてください。

土曜日で14wピッタリです!
1ヶ月ぶりに検診日なのですが、
14wだと、まだ経膣エコーですかね?
どのくらいで経腹エコーになるか
忘れてしまいました😀

あと、花粉症が酷く薬が欲しいのですが
産婦人科でも診てもらえますか?
ご存知の方教えてください🙏

コメント

mico

私の通ってるクリニックは12週から経腹エコーでしたが、分娩する病院では16週からと記載あったので病院によって違うんだなぁと思いました😳

あとつい数日前に検診の際、鼻グズグズしてたら先生に花粉症?飲める薬あるから出しておこうか?と聞かれたので、聞いてみてもいいのでは☺️✨

• ちろろ

ちろろ

コメントありがとうございます!!やはり病院によって違いますかー😢今回は経膣エコーと思って、ワンピース着て行くことにします☺️!
    経腹になっても、突然内診あったりするから実際は読めないですよね☺️

• 2月26日
arare 𖠋𐀪

私は今日検診でした☆
今日から経服エコーでしたよ〜

それと、今年花粉症デビューで今日検診の時に点鼻薬処方してもらいました😀

• arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

経服✖️
    経腹◎

すみません…

• 2月25日
  • ちろろ

ちろろ

同じくらいの週数ですね☺️!!

花粉症デビュー、、つらいですよね😢早く終わって欲しいですね

• 2月26日

私の通ってるところは12wからお腹でした😊

• ちろろ

ちろろ

ありがとうございます☺️とりあえず明日は経膣エコーだと思って通院することにします!

• 2月26日