※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん!!
妊娠・出産

つわりで水を飲んでは吐く状態が続くなら、病院に行くタイミングでしょうか?

いつもすいません。つわりで病院に行く目安なんですが、1日中、水を少し飲んでは吐く状態であれば、次の日には行ってみた方がいいでしょうか??

コメント

ちびまま

水分はとれていたほうがいいので点滴をされたほうがいいと思います(T_T)

deleted user

水を飲んでも吐いちゃう場合は
病院にいくことをオススメします😭😭
つらいですよね😭😭

aya.じろう

水を飲んでも吐く状態なら病院へ行くべきらしいですが…
私は行かなかったです。
トイレから出られなかったのと、病院の匂いを想像しただけで吐き気が出てしまったので、
水をポカリに変えて
ポカリ飲む→吐く→また飲む
と繰り返していました。

mmd

あたしは入院が嫌で
我慢して三日目ぐらいで立つのも
しんどく貧血で立てなくなりました!
あたしみたいな事にならないように
早めに点滴を打ってもらってください!
あまりにも悪阻がひどいと
点滴の中に吐き気止めなども一緒に
して下さると思います!
吐き気止めしてもらうと2日程ですが
少し食べれるようになりましたよ💓
病院によるとは思いますが
何でも早めの処置や相談をなさった
方がよろしいと思います☺!