※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜1人で過ごす悩みです。旦那は忙しく、帰省が早まりました。同じ経験の方、どう過ごしていましたか?

1LDKに住んでいます。
今は実家に帰っていて、来週から自宅に戻ります。
旦那さんは朝早くから夜遅くまで働いているので、夜はどうしようかと悩んでいます。
ほんとはもう少し実家にいる予定だったのですが、実母と旦那の仲が悪く、旦那が家に来てもお互い気を使うだけだし、私の体調も良いので早めに帰ることになりました。旦那にも寝不足になっちゃうよとは伝えてあります。きっといつ帰っても寝不足になるとは思うのですが…。
同じような方はどうしていましたか??

コメント

Ⓜ︎❤︎

私も旦那が夜遅くまで仕事で帰ってきません。
私がしんどくなり、週に何日かは実家に帰っていました😭
ご実家は帰れる距離ですか?

旦那は睡眠が深いので子どもの泣き声では起きなかったから良かったですが、私が余裕がなくなりそれをみてイライラするようになっていきました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は40分ほどで帰れる距離です😊
    私の旦那も眠り深い方なのできっと起きないかなぁ😕
    私もイライラしちゃいそうです💧

• 2月25日
  • Ⓜ︎❤︎

Ⓜ︎❤︎

旦那さんはきっと寝れると思います!笑
    私ははじめてのママリさんが心配なので、しんどいときは実家を頼ったり、旦那さんが休みの日は育児をお願いしてなるべく隙を見て寝たり外を散歩したりして休んでくださいね😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    来週から不安ですが頑張ります✊🏻✊🏻

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

2歳まで1LDKでした👍
産後里帰りの終わった生後1ヶ月から、家族3人で一緒の部屋に寝てましたよ🥺

不思議なもので、子供が泣いてもうちの夫は起きなかった日も多かったです🤣
あとは、泣いてるなーとは思うみたいなんですが、眠気が勝ってすぐまた寝ることも多々…

もう少し大きくなって夜泣きが始まってからは泣く時間も長くなったので、私は子供とリビングに移動してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はリビングで寝るって言ってて、でもそこまで距離が離れてるわけじゃ無いのできっと起きちゃうかな〜と心配してたんですが、眠りが深いと案外起きないものなんですね😂

• 2月25日
忍

1LDKで里帰りなし手助けもなしで今日まで暮らしてます。
小さいうちは昼まで一緒に寝てましたよ!
旦那の休みの前の日の夜一度だけミルクお願いしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はやってくれそうなので私も頼んでみようと思います☺️☺️

• 2月25日
moony mama

男の人って意外とBabyの鳴き声気がつかず寝てる方多いみたいですよ。
我が家は、寝室一緒でしたが、主人は余程のことがなければ起きませんでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり起きない方が多いんですね😂
    一応リビングで寝るっていってるので安心かな…?(笑)

• 2月25日
ままり

不思議なことに赤ちゃんがどれだけギャン泣きしてても、うちの旦那は起きません😂
なんなら私が踏んづけても起きませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんは起きない方が多いんですね😂踏んづけても🤣🤣
    私はすぐ起きちゃうので少し安心しました👌🏻

• 2月25日