※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

手足口病で高めの熱が続いたお子さんいませんか😥?先週1歳の下の子が38℃…

手足口病で高めの熱が続いたお子さんいませんか😥?

先週1歳の下の子が38℃の発熱(1日だけ)、下痢、発疹で手足口病でした。金曜日から3歳の上の子が発熱したのでうつったのかと思いましたがまだ熱が下がりません💦

金曜〜日曜まで日中は37.5℃ですが夜になると38.8℃や38℃半ばまで上がってます。上顎にポチっと一つ口内炎があるような?気がします。

調べてみると手足口病は熱が38℃以上が数日続くのは珍しく重病だと書いてあって💦本当に手足口病なのかな?と心配になりました😢ちなみに症状は熱以外なく、水分は取れていてパンやコーンフレーク、プリンやフルーツは食べれています。

手足口病疑惑で同じように熱が高かった方いますか?どれぐらいで良くなりましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が手足口病で三日間38度以上の高熱でした😭
小さい子ほど高熱が出やすいとききました😢
息子は3日目くらいから発疹が出始めました!
お大事にしてください😭