※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

夜中に陣痛が来た場合、上の子が寝ている場合、実母や義母に来てもらうべきか、産院には私と旦那だけで向かうべきか悩んでいます。立ち会いは旦那と上の子で大丈夫です。

夜中に陣痛きた場合もし上の子が寝ている場合、
起こさず
実母、義母に来てもらったほうがいいですかね?
それから私と旦那だけで産院向かう方がいいでしょうか?🙇‍♀️💦
立ち会いは旦那と上の子いけます!

皆さまなら来てもらってみて見てもらうか、
起こして連れていきますか?💦

コメント

緊急なので連れて行きました!😃
陣痛室があったので、そこで3人で朝までいて、両親が朝上の子を迎えに来てくれましたよ☺

• み

うちも連れて行くか悩みます💦😞
    後から迎えに来てもらうのもありですが一度起こすことになりますもんね💦😭かわいそうな気もしてきて、、💦どちらがいいか、分からなくなってます笑

• 2月25日
𝚔𝚒𝚔𝚒

上の子起こさず、実母に来てもらいました!😊
ただ入院中夫しか面会出来なかったので、娘にとってはおやすみーって寝たら数日ママがいなくなった!ってなってしまったみたいで、夜べったりになりました😅

• み

確かに、、寝たら居なくなるかもって思うのですかね💦😞
    でも起こして連れて行っても普通に立ち会ってくれるのか、、💦😂
    迷います、、

• 2月25日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

陣痛がそのまますぐ出産に繋がる保証もないですし、起こさずに来てもらって、旦那さんと2人で行きます!

朝起きてから、お子さんも合流でもいいのかなぁと🤔

• み

その手がありましたね🌟🙇‍♀️
    合流する場合、義母に息子を連れてきてもらう感じですよね💦👶
    今コロナで産んで2時間しかいれないのでそのために連れてきてもらうのも悪いですかね💦😞

• 2月25日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

多分寝起きで連れていかれても、眠たくてグズグズして機嫌損ねてしまったら、余計に大変そうかなぁって😓

確かに短い時間ですよねぇ😭
    でも、ハッキリ起きてる時にちゃんと顔みてバイバイ出来ると安心はできる気はします😌💕

• 2月25日