※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
妊娠・出産

昨日の検診で性別が分からず、女の子かもしれないと言われた。男の子希望だが、割れ目やシンボルで男の子の可能性はあるか気になる。19週でシンボルは見えるか、元気に生まれてきてくれることが一番。

昨日は1か月ぶりの検診でした!先月も性別分からずで今回分かるかなと期待してたのですが、今回は元気に動き回り過ぎていてお股をゆっくり見れず。。先生には付いてなさそうやし女の子寄りかなと言われました。上に女の子がいるので、パパは男の子希望でして。今回は悪阻も食べる物も上の子と違ったり、中国カレンダーなど迷信的なものは男の子が多くて私も男の子かなと思っていて。割れ目が見えてなければ男の子の確率もありますかね?動き回ってても19週だとシンボルって見えますかね?元気に生まれてきてくれるのが1番なのですが性別も気になってしまって(´・ω・`;)ご意見よろしくお願いします!

コメント

プレマミ

生まれたばかりなら、80が良いですね。冬にきれるからです。

• タケ

タケ

どこかのコメントと間違われてますかね?!

• 8月19日
かなちゃんまん

割れ目がなければ、まだ確率はあると思いますよ⸌◦̈⃝⸍
性別をみる基準にもよりますが、男の子→女の子はあまりないけど、女の子→男の子はありえるかと💕

• タケ

タケ

いつもコメントありがとうございます!まだ少し期待しますね!でも6割は女の子って思っておきます☆この前の質問では男の子っぽいという回答が多くて期待してたのですが。今回は動きすぎててエコーもなくて皆さんに見てもらえず(笑)

• 8月19日