※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
その他の疑問

ニッカウイスキーのケーキについてご存知の方、教えてください🙏‼かなり…

ニッカウイスキーのケーキについてご存知の方、教えてください🙏‼
かなり昔に食べたことがあるのですが、ネットでは購入出来ないようで調べたら工場でしか売ってないとのことでした。今も売ってるのでしょうか?ちなみに普通の茶色のランデーケーキだと思ってましたが…チョコレートケーキのようで…。
うろ覚えですが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。ちなみに仙台工場が1番近いです。
限定商品かも?…などの情報でも構いません。
よろしくお願いします😭💦

コメント

まぁ

個別わけになってるブランデーケーキやつならもう終売のようです😅(知り合いが働いてますw)
切られてない丸々1本のチョコレートケーキは休売のようですよ😂

• かなお

かなお

詳しい情報ありがとうございます🙏‼終売っっっ😭💦
    うわぁー残念です‼‼
    チョコレートも休売だなんて…

もうすぐ20歳を迎える甥へのお祝いに、あの美味しさをと思ってましたが…諦めます😣💦
    お知り合いにも聞いて下さりありがとうございました😊

• 2月26日