※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の息子の熱が6日間下がりません。●土曜日に熱、鼻水で受診して…

2歳3ヶ月の息子の熱が6日間下がりません。
●土曜日に熱、鼻水で受診して
風邪の診断で解熱剤と鼻水、たんを出しやすくする薬をもらいました。

●火曜日の夜中にオエオエと3時間以上えづき続けて冷や汗が出ていて夜間救急に受診して
お腹の風邪だから水分とって様子見てと薬はもらえず帰宅しました。

●水曜日に改めてかかりつけ医で受診して
おなかの整腸剤をもらいました。

今日で丸6日熱があります。今37.9です。
食欲もなくゼリーヨーグルトプリンジュースのみですごしています。


ただの風邪でもこれだけ長引くこともありますか?
インフルエンザやウイルスの検査もしていないのでまた別の病院にかかるべきかなやみます。

コメント