※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの相性が悪い!ムーニーマンは漏れるけど、マミーポコは合う。価格も嬉しい。

このおむつととにかく相性が悪い!ておむつ、ありますか?😅

上の子も下の子もムーニーマンにした途端漏れる…😭
💩漏れまくるからしばらく離れてて、友達に「背中漏れ0!」て書いてるやつすごいいいよ!結構おしっこ溜めちゃった上にゆる💩しても漏れないよ!てきいたから魔がさしてまた買ってみたら普通の量の💩ですぐ漏らした…😂
なんでだろう。お尻の形とか…?相性悪すぎる😂

マミーポコは周りみんなかぶれる、合わないて言うけど全然そんなことなく合う🙆‍♀️安いから嬉しい。笑

コメント

ままり

その子その子によってほんとに違うらしいですね!笑

我が家はメリーズ愛用してます!
パンパースは横漏れが多く、
ムーニーは背中漏れが多く、
グーンやマミーポコは吸収はしてくれてるけど、蒸れがすごかったので、息子はメリーズが合ってました!!笑

• ママリ

ママリ

何でなんでしょうね〜😂不思議です。上の子と下の子体型がほぼ同じなんでやっぱり体型…?🤔
    ムーニー、あんなに背中漏れに自信満々なのに漏れるの謎ですよね😂

• 2月25日
  • ままり

ままり

ちょっとムーニー大きめですよね!パンパースは逆に小さめですし、、笑笑

背中漏れしない!どのことで期待して買ったのに、全然背中漏れ!でした!笑笑

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ムーニーは、テープ部分の伸縮性が無さすぎて胴回りがパカパカしがちだった気がします🤔
    自信満々だったので期待しましたがやっぱりダメだったー!となりましたね😂

• 2月25日
Y.Y

オムツはパンパース!!って
みんな口揃えて言うけど
うちの娘はムーニーが
一番合ってます🤣

• ママリ

ママリ

パンパース派多いですよね!産院でもパンパース配ってるし…
    うちはテープ時代はメリーズ、たまにパンパースでした😆ムーニーはもうこりごりです…🤣

• 2月25日
  • Y.Y

Y.Y

その子その子でやっぱり
    全然違いますよね🤣
    ぶっちゃけオムツなんて
    色々試して合うやつ探すしかねぇ!!
    って謎に意気込んでますwwww

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですよね!😂有名どころは一周しましたもんね🤣デザインやキャラクターなんて言ってられません😂

• 2月25日
まち

一番合わなかったのはパンパースです。横漏れがしすぎる…なんとなく紙っぽいのも嫌ですぐやめてしまいました💦
メリーズが一番合ってる気がします。でも背中漏れはしてたのでその時期のチャイルドシート乗せる時とかだけムーニーマン使ってました。(ムーニーマンもあんまり肌触りが好きじゃなかった)

• ママリ

ママリ

パンパース横漏れあったんですね!🤭体勢によることもありますよね〜💦ムーニーマンは寝返りし始めたら今度はお腹漏れしまくった思い出が…😂

• 2月25日
  • まち

まち

あ、ムーニーマンお腹漏れありました!
    多分それでもうやめよってなったんだと思います笑

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱりありましたか?!😳💧
    なんかムーニーって、テープ部分の伸縮性が全然無いのでそれで漏れるのでは…?🤔と思ったりもしてました😅

• 2月25日
さくさくさくら

パンパースがダメでした。背中漏れがすごかった。
今はメリーズです。

• ママリ

ママリ

パンパースで背中漏れあったんですね〜!😳
    テープ時代はパンパース、たまにメリーズでしたが私的にはパンパースとメリーズの差はあまり感じませんでした!😂いつも行く西松屋でパンパースの方がすこーしだけ安かったからパンパースにしてましたが…笑

• 2月25日
はじめてのままり

グーンが合わなかったです😱
蒸れておしりが赤くなり痒そうでしたー💦💦

• ママリ

ママリ

それは一番変えなきゃ!てなりますよねー😭まだ残っててもサヨナラを余儀なくされますね…
    グーンは合わないことなかったんですが質感の割に大して安くも無いんであまりメリットを感じられず…て感じでした😅
    うちも汗疹出来やすく痒くなりやすいので夏場長時間移動とかの時だけちょっとお高めのふわふわオムツにしたりしてました…😂

• 2月25日