※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのせいで平日は朝から夜まで家で仕事、土日はほぼ出かけず24時間…

コロナのせいで平日は朝から夜まで家で仕事、土日はほぼ出かけず24時間一緒。旦那は趣味もないので24時間基本家です。公園行くかとなっても一人では子供つれてかないのでずっと一緒。そのせいでささいなイライラが喧嘩が本当増えました。私は専業主婦ですが、毎日一緒の空間なのがいけないんだと思い、土日外に数時間でも働きに行こうかなと思っております。。
そうなると家族3人で出かけることは祝日以外ない生活になってしまいますが、、どうなんだろう、、とも考えています💦
同じように平日は旦那さんが仕事、土日は奥さんが仕事、という毎日を過ごされてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主人が医療従事者なので不定休ですが、休みの日に13時まで働きに出てます☺️妊娠前から働いてたので融通が利きとても助かってます。午後から出かける事もできますし、たまには休みを合わせて動物園など行ってます🐻✨お互い息抜きになってます!主人も休みの日に私がいない方が(息子はいますが)、自分の好きなことできると思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎やはりお互いの時間があった方がいいですよね、、!わたしも9〜13時くらいで働いてそのあとは公園いったりできたら、、と思っています!仕事する方向で旦那と話ししてみます!!ありがとうございます😊

• 2月25日