※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と距離置きたいです😂孫の写真や動画を送ってほしいとLineがきたので…

義母と距離置きたいです😂
孫の写真や動画を送ってほしいとLineがきたのでそのとき夜7時頃2枚と動画一つ送りました。あんまり送ると容量とかが迷惑かもと思って送ったのに‥。
返信がないのでなんだろうな?

旦那には「あんまり送られるとスマホの容量がないから困る」みたいな事言っていたみたいです😭
えぇー!スマホでしょ。家のWi-Fi使ってるみたいだし。
えぇー!送れってLineしてきたし😓
仕事中ではなく休日だから大丈夫かなと思ったのに‥。

その後も会う度に送ってと言われてますがさりげなくスルーしてます。
本当に何かない限り会いたくないです😂裏表ありすぎ。墓参りも一緒に行きたくないけど我慢です。
会っても息子と遊んでくれた事ないので抱っこで拒否されてます。そりゃそうだ🤣
むしろママ友の方がなついてる🤣

義母と距離置いてるママさん達、きっと色んな事が積み重なってそうなったんですよね。
距離置いて支障ありましたか?
参考までにお聞かせ下さい😅

コメント

Hem

墓参り、誘われる前に行ってますよ🤣🤣(笑)
もしくは行ったと言ってから後日行くwww

こちらも最初はベタベタベタベタとご飯誘って来たりとかありましたが、出産時に向こうが最低なことをしたのでそれからガッツーーーリ距離置きました!🙈
向こうも??と思いながら誘ったりしてきましたが、あまりに断りまくったりしたのでもう誘ってきません🥰!
嫌われても構わんくらいの気持ちでwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。墓参り先に行くんですね🤣今度からそうしよう!
    出産後から気を使いながらやってきましたが今回のことであぁ‥こうゆう人かと。
    孫できたと周りに自慢するわりに遊んだりプレゼントはなく連れて行ってもあまり遊んでくれない割に写真はくれと。お婆ちゃんとの関わりを持たせたかったからわざわざ行っていたんですがわたし達が遊ぶなら意味ないですよね。
    基本子供が泣くのが嫌みたいで可哀想可哀想って言うの本当止めてほしいです。赤ちゃんの頃は言われすぎて本当にこの人子供育てたの?って思ってました😭

• 2月26日