※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は手伝ってるつもりだったり特に自分では普通と思ってる事とからし…

旦那は手伝ってるつもりだったり特に自分では普通と思ってる事とからしいのですが…😭
皆さんは何個ゆるせますか😂私は全部アウト。

①キッチン沐浴してるのですがソフトタブを浴室から持ってくる際拭かない為、通ってきた所のフローリングがダラダラ。
②飲食店経営してるので大型の高温殺菌食洗機が店にあり、取り出して少し放置すると自然乾燥なるんです。その癖なのか家でも洗い物して鍋等をすぐIH上のフックにかけてIHも水滴ポタポタ。食器も拭かずに重ねてしまおうとする。
③風呂上がりのタオルを洗濯機の中に入れないで洗濯機に中途半端にかけて出る。(←汗かいたら使おうと思うらしい)
④トイレットペーパーのちぎり方が雑。
⑤外車、エクストレイル、軽トラを所有していて軽トラでスーパーへ買い物行こうと言われる。(←本人いわく楽らしい)
⑥家具や家の中をモノトーンで揃えてるのに買ってくる大型ベビー用品がカラフル。(←ちなみに昨日は派手なバウンサー😂)
⑦電気つけっぱなし。
⑧出す洗濯物はだいたい裏表はちゃめちゃ。

コメント

かるぴす

①②③⑤⑦⑧はイライラするので伝えます🔥
④は微妙ですね・・
それで床に落ちてたりしたら伝えますが・・
今となっては息子も使うので誰が汚く使ってるのかわからないです💧
⑥は我が家もモノトーンで揃えてはいますが流石に完璧とはいきません。
バウンサーはいっときだけですし我慢します💦
それこそ子供のおもちゃで全てモノトーンは無理ですし・・
色のない世界はよろしくないと見たりもして子供のものは我が家は我慢してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたらたしかにトイレットペーパーはわからないですね🤣💦
    私もおもちゃは特に…なのですがベビーカーもピンクで、バウンサーはオレンジで…とそこは黒白茶ネイビーらへんで良いのでは…😭と思ってしまいました🤣
    でも子供の為にと買ってくるので無言で受け取って使いますが😭

• 2月26日
ママリ

初めまして★
我が家の主人と、なんとなーく似てて思わずコメントしちゃいました😂
私もどれも許せないけど、
価値観の違いだから仕方ないかなーと思いながら
優しく注意したら直してくれましたよ😊✌️
とくに⑧に関しては、主人が裏返しで洗濯機に入れてたら
そのまま洗って、裏返しのまま畳んでやります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂💦
    まぁ他人なのでね、神経質にらならないのが1番なのですが…
    わたしも洗濯、その作戦してみます😂笑
    自分が畳んだものとか綺麗に揃ってないと嫌なタイプなことが相手には悪い影響かもしれません。笑

• 2月26日
ゆん

1終わったときに声かけたりして綺麗にしてくれればいいかな💦
2食器乾燥機でも買ってくれと交渉する
3衛生面が気になる🤣
4ちぎりかたより最後の時に交換さえしてくれれば…
5でかいのより駐車場とか乗り降り楽だし軽トラでいい
6家具などをそれならアウトですが子供用品ならモノトーンじゃなくても許せる
7うちも同じくなので廊下やトイレなどは自動に変えました(笑)
8面倒なので見つけたら主人のイスにやり直せと置いときます( ´ ▽ ` )ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気、自動に変えたの凄いですね🤣🤣
    やはり皆さん洗濯物はやり返しスタイルなんですね、私もそうします😂
    丁寧にやってあげすぎてました💦

• 2月26日
みかん

許せるとしたら6だけですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のは仕方ないところはありますもんね😂
    我が家は旦那が全部任せてと言うのでベビーカーはピンク、バウンサーはオレンジとカラフルになりました😂そこはシックなカラーでいいのでは…と心で思ってしまうところですが😂

• 2月26日