※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がバウンサーで揺らされて頭を打ち、心配です。脳震盪はしていないか不安です。

生後2ヶ月の息子と実家にいるのですが、
甥っ子(2歳半)の子もいて、よく面倒を見てくれるのですが
今日、バウンサーに息子を乗せていたらゆらゆらしてくれたのでありがとう😊と伝えたら、喜んだのか
すごく激しくゆらし息子がおそらくバウンサーに乗ったまま床に頭を打ちました。ゴンと音はしてないのですが、頭が浮いちゃうくらい激しく揺らしていて、すぐに止めたのですが5秒くらいは揺らされていて息子は止まった瞬間ギャン泣き。急いで抱っこしてあやしたらすぐ寝ちゃいました。
吐いたりはしてませんが、脳震盪起こしてないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

見ていないのでなんとも言えませんが、2歳の子がバウンサーを揺らしている時は目を離すのは危ないですね🥺
吐いたり目が合わなかったり、いつもより寝すぎる機嫌が悪いなどがあれば受診した方がいいと思います😣

• 🐣

🐣

そうですよね😔私もいつもよく見てくれるからと少しでも目を離してしまったの反省しています。
    やはり受診の目安はそのあたりですよね。
    注意して様子みようと思います😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないといいですね🥺🥺🥺

• 2月25日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます🥲

• 2月25日