※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活してる方、ビタミンDはどこのサプリ飲んでますか?欠乏してるとまで言われました笑😭

妊活してる方、ビタミンDはどこのサプリ飲んでますか?
欠乏してるとまで言われました笑😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイチャーメイドのスーパービタミンD飲んでます😊
数値を調べたことはないので、これ飲んでるからどうなのかってのはわからないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名なので聞いたことあります!!ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も基準の半分くらいしかなかったです😱
病院からbabyandmeのビタミンDサプリ処方してもらいました😊
ネットでも買えるみたいです☺️

あおい

病院で処方されたネイチャーメイドのスーパーDを飲んでます。効果は出てるのか分かりませんがビタミン不足してるみたいですf(^^;

ダー

ネイチャーメイドのスーパービタミンD飲んでます😄
最初の数値が20とビタミンD不足指摘され、約半年後27に上がりました。

とん

私もネイチャーメイドの飲んでます。夏にした検査で数値低くてそのあと飲み続けてますがこないだ改めて検査したら10近く増えてました。ただクリニックの看護師さんからはネイチャーメイドは一粒を推奨してますが1粒じゃなくて1日2粒ずつ飲んでと言われました。
私も元の数値が低いからそう言われたのかもです💦