※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

休みの日も子供と一緒でイライラ。仕事も疲れて孤独。スーパーで子供に怒鳴り、辛い。息抜きもできず、辛い気持ち。

今日はとってもイライラしてしまう。

普段フルタイムで仕事しててやっと休みでも
子供も休ませないといけないから
休みの日でも1人になれず。
お昼寝しないし、疲れた。
買い物行って大声で叫んだり商品触ったりして
せんべいみたいなのを振り回して店員にもう割れてると思うので戻さないでくださいと言われ帰りにその店員がこちらを見ながらコソコソ話をしてて気分悪くなった。たしかに子供が悪いけど、その態度なに?ってなりました。お菓子コーナーには店員が3人もいてお菓子戻さないか見張り?かのように思えた。

全然言うこと聞かないしスーパー走り回って商品触りまくりだし
誰にも頼れないし。もうやだ。
イライラしたくないのにイライラしてスーパーで子供に怒鳴って
た。コロナが流行って一回も県外の実家には帰れず、知らない土地で友達もいないし、仕事もしんどいし休みも1人で休めないし、息抜きしたいし。こんなイライラして息子に当たりたくないのに当たってしまって、さっきの店員にも子供かわいそうとか思われてるのかなと思ったら辛くなってきた。

コメント

ゆうだい

すっごく分かります❗️
イライラしたくないのにしてしまうんですよね💦
私も疲れるし何か自分がイヤになります…。。

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

みんなママは頑張ってる。自分も頑張らないと!優しくしよ!とか思うのに結局イライラしてしまってダメダメです。

共感してもらえて嬉しいです

• 2月25日
  • ゆうだい

ゆうだい

そうそう❗️
    全く同じです😌
    ホントにしんどいですよね💦
    ぽーさんのところもウチと同じ男の子なんですね😊
    子供には失礼だけど女の子だったらもう少しマシなのかなって思う自分が居ます😅

• 2月25日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

女の子だったらまた違うんですかね。もう1人で休みたいです

• 2月25日