妊活 今周期から基礎体温を付け始めました。高温期はいつからでしょうか?(><)… 今周期から基礎体温を付け始めました。 高温期はいつからでしょうか?(><) 排卵検査薬は12日に濃く陽性が出ました。 よろしくお願いします。 最終更新:2016年8月19日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 陽性 高温期 まい(9歳) コメント れいにゃ 12日に濃く陽性になったのであれば、13日辺りに排卵の14日~が高温期ではないでしょうか(^_^)? 8月19日 おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント