※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
雑談・つぶやき

「ウチの娘は彼氏ができない」見てる方いますかー?昨日の最新話さっき録…

「ウチの娘は彼氏ができない」見てる方いますかー?
昨日の最新話さっき録画で見て、涙と鼻水出すぎました😭
2人育児と家事、朝起きてから夜寝るまで毎日毎日忙しくて…旦那みたいに休日ないし自分の時間ないしご飯もゆっくり食べれないし、出かけるしたくも帰宅してからもバタバタしまくりで、そんな毎日に最近また疲れ果ててきてイライラしがちな私でしたが…母子共に健康で笑って過ごせていること、やっぱり奇跡だし幸せなことだなと実感して少し気持ちが晴れました。

見てない方いたら、再放送でもネット配信でもDVDでもなんでも良いからぜひ見ていただきたい😭😭😭✨

コメント

🌷

私もさっき見終わったばかりです、そして同じく涙しました😂笑

産んでくれて、育ててくれてありがとうなんて子どもたちから言われたら
号泣するんだろうなって今から思っちゃいました😭💓

• リカ

リカ

コメントありがとうございます♡
    泣けましたよねー😭我が子からいつか言われる日が来たら、そのときはもうたまらんですね( ; ; )✨
    最初は軽い感じで観てたドラマだったけどまさかこんなに良い涙が流せるとは思ってませんでした😂

• 2月26日