はるわた
2人とも混合スタートのち完母になりましたが、2人目の方が小さめで生まれてきたせいか哺乳力が弱くて完母になるまで時間がかかりました😂
退会ユーザー
全員完母です☺️
私は全員産後2日目から母乳のみで大丈夫なくらい出て、
子供も飲んでくれてました🤔
はじめてのママリ🔰
1人目より2人目の方が吸引力も強かったし上手でした。
逆に哺乳瓶が嫌いだったみたいで産まれてすぐもミルクあまり飲まず母乳だけでした。
はるわた
2人とも混合スタートのち完母になりましたが、2人目の方が小さめで生まれてきたせいか哺乳力が弱くて完母になるまで時間がかかりました😂
退会ユーザー
全員完母です☺️
私は全員産後2日目から母乳のみで大丈夫なくらい出て、
子供も飲んでくれてました🤔
はじめてのママリ🔰
1人目より2人目の方が吸引力も強かったし上手でした。
逆に哺乳瓶が嫌いだったみたいで産まれてすぐもミルクあまり飲まず母乳だけでした。
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント