※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理初日みたいな出血があり、おりもの混じりの血が出ています。おしるしでしょうか?出血後、胎動あり、お腹下がりも感じるが、陣痛はいつくらいに来ますか?

おしるしについて
今朝パンツに生理初日みたいな黒っぽい出血がついておりそのまま排尿したら 鮮血で拭いたらおりもの混じりの血がペーパーについてました。現在39週の初産です
これはおしるしなのでしょうか??
現在はおしっこをした後拭くと薄い血が付き出血は続いてますがパンツにはついてないです
出血後も胎動はあり 3日前に比べお腹も下がってきております これがおしるしなら平均で何日後くらいで陣痛が来ますか??

コメント

おしるしだと思います😌私の場合は、娘2人ともおしるしきたその日に陣痛きて出産しましたよ☺️
ファイトです!!

• るぅ

るぅ

回答ありがとうございます!全然陣痛の気配が感じとれずドキドキしてます笑肛門に響く鈍痛がたまにするくらいであとはなにもなくおしるしも急に来たので陣痛も急に来るのかなと構えてます笑

• 2月25日
キナリン

私もおしるしありました😃夕方病院でみてもらい、近いかもと言われ帰り、夜中破水してその日の昼に産まれました👶
もうちょいで赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい😃

• るぅ

るぅ

回答ありがとうございます!朝から出血しぬるぬるしてるのでおしるしかな?って思っているのですがトイレに行く度にティッシュにつくのですがこんなにおしるしは出るものなのでしょうか??

• 2月25日
  • キナリン

キナリン

大量ではないけど、少量がちょこちょこついてた気がします🤔まだ出てますか?一回先生に確認してもらうと安心かもですね✨私は内診したら子宮口3センチ開いてるよ~と言われびっくりしました(笑)

• 2月25日
lk

私も2人ともおしるしがスタートでした。
基本、3日以内の方が多いらしいです😄
ただ1人目はおしるし後、1週間すぎてから生まれました(^^;;

• るぅ

るぅ

回答ありがとうございます!
    いつくるかわからず朝からドキドキしながら過ごしております(--;)

• 2月25日
  • lk

lk

前兆があるとドキドキしますよね😊
    早く会いたいけど、怖いみたいな。
    安産でありますように꙳★*゚

• 2月25日
  • るぅ

るぅ

本当にそんな感じです笑
    ありがとうございます!!

• 2月25日