※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

どうでもいいことなんですが😭先日の検診の先生がとっても若い女医さんで…

どうでもいいことなんですが😭
先日の検診の先生がとっても若い女医さんでした。うちが男の子3兄弟になると知り、
「長い目で見れば男の子兄弟の方がいいって言いますよね。女の子はすぐ口答えするようになりますし、男の子は素直で可愛いってインスタで見ました!」と言っていて、私は???状態😭

それは小さいうちの話ですよね😭長い目で見れば逆では…?と思いましたが「そうですかねぇ。」で話終わりました😂

先生なりに励まそうとしてくれたんですかね😆笑
女の子育ててみたかったけど、男の子たちが大きくなって、家にも寄り付かなくなったらから夫婦でいっぱい遊びに行こう!と前向きに考えられるようになりました😆👍✨

だだの呟きです笑

コメント

ずっとお腹すいてる

なんか口下手というかなんというか…
悪い気はしないけど空回りしちゃってる感じですね😂
友達の子供が三兄弟ですがまー可愛いです😫💕
お身体大事になさってくださいね!

• たま

たま

知ってる男の子の良い情報を言わなくては!って感じですよね🤣全然いいんですけど👍
    最近兄弟でよく遊ぶようになってきたので、これが3人だと楽しいだろうなぁと思います☺️喧嘩も多いですけど💦

変な呟きにありがとうございます!😭🙏✨

• 2月25日