※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の胎動が少なくても問題ないですか?

妊娠20週なんですが胎動が少ししか感じられないし1日胎動を感じられない時もあります。
赤ちゃんは元気なのか不安になるんですが20週はまだ少ししか胎動を感じられないし1日感じられないって事もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がよほどにぶいのか、赤ちゃんの足が短かったのか20週頃も臨月になっても胎動が少ししか感じられなかったり、一日感じられなかったりすること、よくありました( ´∀`)/~~

検診の日でもないのに病院へ行き、確認してもらうことも多々…😂

安心できるので不安な時は病院に電話だけでもして判断してもらうことが一番だと思います(*^^*)

私は不安になることが多くエンジェルサウンズで心音を聞くと落ち着きました( ´∀`)/~~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も分からなすぎて不安になります!
    ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

1人目だとなかなかわからなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も全然わからないです

• 2月25日
ままり

私も感じない時あります!
ネットとかだと20週位から定期的な胎動がある…的なこと書いてあって不安になり、胎動感じずらい日はエンジェルサウンズ使って心音聞いて安心する日々です。
でもまだ胎動を感じない人も沢山いるらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月25日