※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズを購入した方!サイズ感…

ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズを購入した方!
サイズ感教えてください🙇‍♀️

近くにマタニティ取扱店がなく、オンラインで購入しようと思っているのですが、サイズが分かりません😭

私は158cm妊娠前42kg前後でユニクロのスキニーはSサイズ、ジーンズ等はウエストサイズで58.5か61で購入することが多かったです。(おそらく23、24あたりのサイズです)

今は44kg弱、1人目の妊娠で17kg近く増えた前科があります😂
その時はユニクロのスキニーがLサイズで足もパツパツだった覚えがあります😂

なのでマタニティで何サイズを買うべきなのか...😵
レビューを見てみると私と同じような体型の方がSでちょうど良かったと書いていたり、結構ゆったりめと書いている方も多くて、はじめはMサイズと思っていましたが悩みはじめました😵

でもまた太ることを考え..(既に2キロ弱増えてますし😂)ゆったりでもMを買うべきか....
皆さんの意見お願いします!!🙇‍♀️

予算と使える期間が限定的ということもあり一本しか買わない予定なのでどちらのサイズも買ったらという意見以外でお願いします😭

コメント

ままり

158センチ妊娠前43キロでSサイズ、56か58.5買ってました!その後妊娠中に18キロ増えた前科があり、今回44キロスタートですが、体重は変わらなくても体型が変わっていたりでマタニティMがちょうどいいです!
後期になったらキツくなるかもですが、とりあえずSにしなくてよかったです😂

• ままり

ままり

ちなみに食べ悪阻で既に10キロ程増えてます😂

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

こちらにもありがとうございます!

ほとんど一緒ですね😳😳
    Mちょうどいいんですね✨
    Mにしようと思います!

ちなみに丈どうですか?
    マタニティは丈長めという情報があって、気になってます😖💦
    足の長さは普通だと思うんですが😂
    丈感も教えて頂けると嬉しいです..!!🙇‍♀️

• 2月25日
  • ままり

ままり

丈は少し長めだと思います!私の足が長くないからかもですが、、、適当に3センチくらい詰めましたが、すっきり足首で履きたかったのであと2センチくらい詰めてもよかったかなと思ってます🧐

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

やっぱり長いんですね😖
    そうなんですね💦
    裾上げは必須ですね😭お店にできるかどうか、確認します😖

• 2月25日