※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

園バスの利用日数変更で悩んでいます。パートで働くと週3日でお迎えが難しくなりそうです。ランダムなお迎えは幼稚園にとって面倒でしょうか?

保育士さん、教えてください

今、主に園バスを利用しているのですが
時々都合で朝バスでなく連れて行ったり
帰りもお迎えに行っています。
多分月に3.4回くらいです。

4月からパートで働くかもしれないのですが
そうなると時間が間に合わず
園バスを利用する日数も変わりそうなのですが

週3くらいの予定なのですが
全部お迎えにするのは仕事が休みの日に
面倒だし、悩んでいるのですが💦

曜日固定でなく、ランダムにこの日はお迎え
この日はバスって、幼稚園からしたら
面倒ですよね😅
それともあるあるで、あまり気にされていませんか?

よければ教えてください😊

コメント

deleted user

うちの園ではランダムはお断りしてます、、せめて一ヶ月前に乗る日教えて欲しいですがバスの時間変更もあるのであまりオススメしてないです、、

  • りこ

    りこ

    ですよねー😅
    他のお迎えの時間にも影響しますよね💦

    • 2月25日
うさみ

んーー、園によってそこは
まちまちだと思います🤔💭

その園が 全然そういうの
OKだよ〜〜👌って所と
それはちょっと分かりにくいし、大変!!って思う所も
あるかもですね…🥺

ちなみに私は 全然迷惑!なんて思ったりはしないです!!!

  • りこ

    りこ


    迷惑なんて思ったりはしないと頂けて、ちょっとほっとしました😊

    園に聞いてみます😊
    ありがとうございました♡

    • 2月25日
みかん

うちは全然オッケーです🙆‍♀️
1週間や2週間分お知らせしてくださると、わかりやすいです!

  • りこ

    りこ

    わー!なんと有難い!!
    やっぱり園によりそうなので、今度確認してみます😊
    ありがとうございました😊

    • 2月25日