※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
その他の疑問

ニューボーンフォトやベビーフォトについてなんですが…最近、自宅のアパ…

ニューボーンフォトやベビーフォトについてなんですが…
最近、自宅のアパートの一室で撮影する仕事をしたいなぁと思っています。今は、衣装や小物など色んな物を買い揃えていて、もちろん一眼レフも購入し、最初のうちは友達の赤ちゃんをモデルに練習し無料でデータを差し上げようと思っています。
のちのちはお客様に撮影とデータ20枚程込みで2千円くらいで…と考えているのですが。
皆さんなら撮ってもらいたい!とか思いますか?😅
考えが甘いのかなぁ〜と悩んでます。。

コメント

そのお値段ならやって頂きたいです🤣!!!

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ありがとうございます♪
    経験を積んでやってみようかなぁと前向きになりました😃

• 2月25日

退会ユーザー

頑張ってください!
    応援してます😊!

• 2月25日

❤︎カレン‪❤︎‬‪

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトは赤ちゃんの体力もまだないのでプロでないと怖いなぁと思ってしまいます😓
ある程度大きくなった赤ちゃんや子どもなら、実績があれば個人でも気になりません!

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ニューボーンフォトは経験や知識がないと任せるの戸惑いますよね…
    コメントありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんを育てたママさんのカメラマンだったら安心できそうです😳💕
友達がフリーのカメラマンしてますが、カメラマンさん、ほんとかっこいいと尊敬です😍

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます!
    お友達もニューボーンフォトなどお撮りになられるんですか⁈😃
    独学でカメラマンさんになったんでしょうか⁈

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューボーンは多分撮らないですね😭主にスポーツしているところや学校などに出入りして写真撮ってますね。独学ではないですね。ただ、かなり自分で頑張ってやってましたよー!

• 2月25日

❤︎カレン‪❤︎‬‪

スポーツしてる所を撮ってるのですね😍撮っているその姿を見るのは本当にカッコいいんだろうなぁと思います💕

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンなので、学生にも人気です😂V6の岡田君に激似なので。
    しかし、、、結婚には向かないタイプです。目の保養タイプ笑😂

• 2月25日