※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

ほんとつわり辛い😢早く落ち着いてください😭

ほんとつわり辛い😢
早く落ち着いてください😭

コメント

ma12ri3na

辛いですよね。
私は二カ月寝たきり状態でした。
でも、つわりは終わりがきます!
頑張ってください!!

  • みるみる

    みるみる

    今更ですが、コメントして頂いてありがとうございますm(__)m
    返信していないことに今更ながら気付きまして、すみません。おそらくつわりが辛くてスマホも見れなくなっていたのだと思います泣
    本当に終わりがちゃんときて、今は安産に向けて準備中です!

    • 12月18日
  • ma12ri3na

    ma12ri3na

    元気な赤ちゃん産んでくださいね( ˊᵕˋ )♡

    • 12月18日
  • みるみる

    みるみる

    ありがとうございます😭💕
    がんばります!!

    • 12月18日