※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
ココロ・悩み

ストレスが爆発して、子供の前で大泣きしてしまいました。子供は泣きながら抱きついて肩をなでなでしてくれました。反省しています。

子供の前で大泣きした事ありますか?
私今溜まりに溜まったストレスが爆発して、子供の前で声出して大泣きしてしまいました。
子供は泣きながら抱きついて肩をなでなでしてくれました。
すごく反省してます。

コメント

蒼ママ

お疲れさまです💗
毎日疲れますよね😭
息子さん優しいですね✨☺️
私も爆発して暴言吐いたり
反省する毎日です😅

• サクレ

サクレ

蒼ママさんも毎日お疲れ様です🥲疲れますよね。

私も息子に大声出してしまいました。
    あー窓開けたままだった・・・隣に聞こえたかな。悪いお母さんだと思われてるんだろうなとかも考えちゃって涙が止まりませんでした。

コメントありがとうございます✨励まされました😌

• 2月25日

大泣きしたことあります💦娘はびっくりしてキョトンとしてました。
次の日も、日が経っても、「ママここでえーんえーんしてたね」と言われ、娘の心に残ってしまったんだなと反省しました。。

• サクレ

サクレ

そんなお話できるんですねっ😳✨
    やっぱり子供にとって衝撃的ですよね・・・🥲
    うちの子、もうYouTube見せろと切り替え早いですが😂
    ママリさんもお疲れ様です!
    ママ自身の発散もしないとですね😣

• 2月25日

退会ユーザー

切り替え早いの可愛いですね😂
    うちの子はそう言いながらティッシュ持ってきて、涙や鼻水拭いてる真似して再現してきます😂
    ストレスは良くないですよね😭🙏

• 2月25日
  • サクレ

サクレ

なんなら、まだ涙止まってないのに🤣
    ママリさんの子も可愛いー🧡
    マネしてくるなんて😂愛おしいですね!
    そういうとこ癒されますよね✨

• 2月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

あります😭😭
息子もヨシヨシしてくれたり涙拭いてくれたり大丈夫?って聞いてきてくれました😭
前ママ泣いてたねって言われたのでこれからは気をつけようと思いました🥺

• サクレ

サクレ

boys mama⸜❤︎⸝‍さんの息子ちゃんも印象に残ってたんですね🥲うちの子も後日言うのかなぁ😅
    反省しちゃいますよね・・・けど、大泣きしてスッキリもしています。今度は子供寝てる間に泣いて発散しなきゃですね。
    息子ちゃん涙も拭いてくれて優しい温かな子ですね♪

boys mama⸜❤︎⸝‍さんもお疲れ様です✨

• 2月25日
たべっこどうぶつ🪿❤️

優しい息子さんですね☺️✨きっとお母さんが普段息子さんにそうやってあげているんでしょうね✨

大泣きしたことあります!しかも夫婦喧嘩で😂笑
泣いても良いと思いますよ、お母さんだって人間ですもん!
息子になんか言われたらお母さんだって泣くこともあるよ、泣くのは悪いことじゃないよって言います🤣✨

• サクレ

サクレ

まさかなでなでしてくれるなんて思いませんでした。しかも一緒に泣いてくれるなんて🥲

そうなんですねぇー😣でも分かります。私も夫が他人事のような対応してくるのでそれもストレスで爆発しました😂
    なるほどっ、そうですよねお母さんも一人の人間ですもんね😭泣きたい時だってある。私もそう言いたいと思います✨

• 2月25日