※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
サプリ・健康

最近太りすぎて何きたらいいのかわからなくなってきた😭75キロぐらいから…

最近太りすぎて何きたらいいのかわからなくなってきた😭
75キロぐらいから80キロぐらいまで妊娠中太っちゃった人何着てましたか?

コメント

tomona

私は70キロで入院して86キロまで太りました💦

その時期はNiko and…の大きいサイズのロング丈のTシャツにレギンスが多かったですね😂💕

• tomona

tomona

あ、70キロで妊娠でした笑

• 2月25日
  • ちか

ちか

体重管理なにも言われなかったですか?
    75キロぐらいまでにはしといてねーと言われたのに76キロになっちゃって次回の検診ビビってます笑

• 2月25日
  • tomona

tomona

妊娠6ヶ月で1週間で4キロ増えてて急きょ管理入院になりました😅💦入院して4キロ減りましたが、臨月前にして妊娠中毒症になってしまって帝王切開でした😭

持病もあったので増えやすかったのもありますが、今思えば食べすぎてましたね笑

産後にグルテンフリーで体重も63キロまで落とせたので、もし良かったらゆるいグルテンフリーオススメします!

パン、うどん、パスタ、クッキーなどの小麦粉をとらずにお米やお餅に変えるだけです✨

• 2月25日
さや🐻

私は151センチで元々は40キロ代だったのですが65キロまで太りました😅
夏場だったのでずっとGUのワンピース?下までくびれのないストーンとした服しか着てませんでした笑
冬だとニットワンピがいいかと思います。楽なので!

• ちか

ちか

ニットワンピ着ると体のラインが出過ぎて凄いことになるんです笑
    この間ダボっとしたニットにゆるーいニットワンピきたらダボダボすぎてなんだこのダルマみたいな体って思っちゃって笑

• 2月25日
  • さや🐻

さや🐻

私はもう妊婦だしって諦めてました笑

• 2月25日

義父が身長180cmで服が大きめサイズっていうことで使っていない服もらいました😂
あとはアカチャンホンポで大きめサイズ売ってたのでそれをきたりしてました😅

• ちか

ちか

アカチャン本舗のいいですよね笑
    私も1人目の時に買ったワンピやマタパンよくはきます笑
    ただ私が着るとだるまみたいになっちゃって笑

• 2月25日

退会ユーザー

今もう売ってないかもしれないのですが、GUも結構いいです!!締め付けもなくゆったりときれます!

• 2月25日
RIRI

ずっとワンピースにレギンスstyleでした😂

4Lの服とか買ってました😅
下はマタニティレギンスです。