※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

離婚した方旦那さんに会わせてますか?うちももうすぐ離婚するんですが面…

離婚した方旦那さんに会わせてますか?
うちももうすぐ離婚するんですが面会はいいかなって
考えてますが、子供が言葉分かるようになると
パパとなんで住めないの?とかパパ欲しいとか言うようになるかなと思い、パパはいないって言いたいんですよね💦
だから面会の時に自分のことパパって言わないでって
思うんですが旦那からしたら嫌ですよね😭
子供からしたらみんなパパいるし欲しいって思うのが
嫌だな…と感じていて。

私も再婚で小さい時お父さんいなくて
ずっと亡くなったって聞いてたので特に一緒に暮らしたいとか気持ちがなかったのでその方がいいのかなって考えていて。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が一歳半ごろ離婚しました。
元旦那は精神疾患持ちだというのもあり、私の独断で会わせていません。
娘は離婚して半年後には、元旦那の顔写真をみても誰かわからなくなってたので助かりました😇笑
再婚して今の旦那をお父さんだと認識していますが、娘が色々理解できるようになったれば、様子を見て話す気ではいます😊

• たんたん

たんたん

そうなんですね😅
    話した時にお父さんと会いたいとか言ったらどうしますか?😶

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは娘の好きなようにさせるつもりです😊

• 2月25日
  • たんたん

たんたん

ですよね!
    ありがとうございます🙌

• 2月25日
ばたこ

パパ側は面会を希望してないんですか?どっちでもいいかんじとかですか?
うちは会いたいって言われて面会してます…
息子はパパとは言いません💧
認識してるのかもよくわかりません…
ちなみに養育費は手渡しです…なぜなら私が会わせない可能性もあるからみたいなことを最初に言われました(笑)確かに…私は会いたくはないですもん😅でも子供のためには会わせた方がいいのかなってやっと思えてきたところですよ~~~

• たんたん

たんたん

私が会わせるか会わせたくないか決めてもいいよってかんじでした!
    でも養育費も払ってる間は別にいいかなって思って会いたいならいいよってかんじです😶
    うちは振り込みだと手数料かかるしだるいかららしいです💦

• 2月25日

養育費のみもらい(振込)会わせてないです。(^^)