※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

膀胱や子宮が痛み、トイレで痛みを感じる初マタです。膀胱炎か悩んでおり、検診前で病院に電話迷っています。教えて欲しいです。

18wの 初マタです。

今日の朝起きた時から 膀胱?子宮?が痛いです。
椅子から立ち上がった時、座る時、鼻や咳をするときなど、痛いです。
会社のトイレが、和式でしゃがんだ時もいたいです。

トイレが近いってことは無く、トイレに行ったら 出るってかんじです。膀胱炎なのでしょうか?😖

張っている感じもあります。(←多分なのですが、気にしすぎかな、)

3/6に 検診なので、病院に電話するのもまよってます。

分からないことだらけなので、教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まみー🔰

同じかはわかりませんが
私もお腹が痛くなったことがあって緊急に駆け込んだことがあるのですが(激痛で😭)
子宮が大きくなると同時に膀胱が圧迫されて痛みがあり 、
膀胱炎になってるねと言われたことがあります💦
薬の処方と点滴をしました。
痛みも波があったので数日我慢してました😅

我慢はしない方がいいと思いますよ。
無理なさらずに、気になったら病院に相談されるのもいいと思いますよ👍

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    病院に相談しようと思います🤩

    • 2月25日
ツー

3/6までまだまだ遠いので、とりあえず病院に電話して指示を仰いでみてはどうでしょうか😊✨

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうしてみます⭐️

    • 2月25日