※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

最近、子供と2人でコンビニに行くことができるか悩んでいます。人の少ない時間帯にさっと行ってさっと帰るのは大丈夫でしょうか。

最近(コロナになってから)子供と2人でコンビニとか行かれますか?💦
行かなきゃいけない用事があって、旦那の帰りも遅いしどうしようと悩んでます😭
なるべく人の少なそうな時間帯に、と思ってますが
さっと行ってさっと帰れば良いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってますよ〜
難しいですけど、あまりべたべた色んなものに触らせないようにして気をつけて行くしかなきですよね😭

• めろちゃん

めろちゃん

良かったです😭😭😭
    コンビニまでの道のりはお散歩気分で行かせて店内入ったら抱っこしようと思います☺️

• 2月25日
mei🍒

さっき行ってきましたよ〜
全然人少なかったですし目的が決まっていたので滞在時間3分ぐらいです😂

• めろちゃん

めろちゃん

この時間は少ないんですかね😂!?
    私もATMにだけよる予定なのでお散歩がてら行ってこようと思います☺️

• 2月25日
さーママ

昨日も切手買いたくて行きました😅長居すると子供がべたべた触るのでサクッと買っておしまいです✨

• めろちゃん

めろちゃん

皆さん行かれてるとのことで、安心しました😭😭
    私もササ〜と用事だけ済ませてこようと思います☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

普通に行っています😅
毎週習い事終わりコンビニ寄ってお菓子買わされるので行っています😂

• めろちゃん

めろちゃん

安心しました😂コンビニいろんなお菓子ありますもんね!子供からしたら行きたいー!買ってー!ってなっちゃいますね☺️💕

• 2月25日
ma.

色々触らないように買い物中は抱っこ紐に入れてます!

• めろちゃん

めろちゃん

抱っこ紐しばらく車の中で眠ってました😱その方が安心できて良いかもしれないですね☺️

• 2月25日
ままり

緊急事態宣言出てる地域ですが普通に行ってます〜😂