※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
子育て・グッズ

妊娠7週2日で心拍確認済み。おりものに血が混じり、心配。痛みはないが病院へ連絡すべきか。

妊娠7週2日
心拍確認済み
今日初めておりものにまざった血🩸が少し出ました。ピンクよりは少し濃いめです。ティッシュで拭くと一度少しつくような少量でしたが心配で😫
いままで茶おりがでたことはあったのですが(;_;)
お腹の痛みなどもありません。病院へ連絡するべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず安静にするしかないので安静にしてもっと量が増えるとかになれば連絡した方が良いと思います💦

• まよちゃん

まよちゃん

ありがとうございます。
    これ以上増えるようなら電話してみようとおもいます(;_;)

• 2月26日
はあと

安静にするしか無いです。わたしも同じようなことありましたが、切迫流産の診断書を書いてもらって仕事休みました!!

• まよちゃん

まよちゃん

仕事をしていると、そういうのも必要ですよね( ; ; )ありがとうございます。

• 2月26日
まんまみーや

一旦病院に連絡してください!
私も茶おりいつも出るんですが、
違和感あって、
出血して増えてきて、夜緊急で受診。
絶対安静って言われてまだ安静です😂

• まよちゃん

まよちゃん

そうなんですね😣😣😣茶オリが増えるようなら早めに病院にいこうとおもいます。ちょこちっぷさんもお大事にしてください。ありがとうございます

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時にありました。
鮮血でなければ大丈夫とか、続くようでなければ大丈夫とか色々ネット上にはありましたが、心配で気が気じゃなかったので病院へ行きました。結局何もなく、安心することができたので、色々調べたりするのではなくすぐに病院へ行くことが1番です。

• まよちゃん

まよちゃん

茶おりでも不安になりますよね(T . T)ましてやこの時期何もできないなんて💦
    これ以上続くのであれば病院にいってみます。。ありがとうございます

• 2月26日
ユッケマル

私も全く同じ症状です!いつまで続くのか分からないと余計に不安ですよね!😭私は何度も病院に行ってエコーで赤ちゃんを見せて貰って安心していますが、茶おりは大丈夫。鮮血も少量はあるよ!耐えれないような痛みがあったら来てねといつも言われます💦先生によるかもしれませんが、、12週まではどうやったって塞ぎようがない事もあるからね!と言われてからは、ひたすら横になっています。一緒に妊娠初期乗り越えましょう🤰

• まよちゃん

まよちゃん

こわいでさよね( ; ; )茶おりがでると鮮血がでるんじゃないかとひやひや、、、、
    仕事を着てるので不安です😭😭😭ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!😭😭😭😭

• 2月26日
こぶーこ

5wのときに出血しました💦同じ感じでしたが、トイレと風呂以外安静に寝てたら1wくらいでおさまりました。多少の出血だから気にしなくていいよと医師から言われましたが、安静にしてるべきだと思います!

• まよちゃん

まよちゃん

そうですよね(T . T)フルで仕事をしながらの妊婦生活ですが無理しないようにしたいと思います(;_;)ありがとうございました😭

• 2月28日
romi

わたしは7wで、夕方少し出血があったので救急病院にいきました。その時は心配もあり、先生からも様子を見てくださいと言われ帰りました。
6時間後かなりの腹痛とかたまりがたくさん出ました。
病院に電話したら、出たもの全部持って来てくださいと言われました。
流産していました。
明日にでも病院に行ってみてください。
少しでも安心出来ますように。

• まよちゃん

まよちゃん

ありがとうございます😭😭
    明日の午前中に行ってみたいとおもいます(;_;)

• 2月28日