※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

幼稚園前に小児科行ったら、毎回子供はボードに貼ってある磁石をとって…

幼稚園前に小児科行ったら、毎回子供はボードに貼ってある磁石をとって遊ぶんです。その度に、私がこっそり戻したりしてるんですが、今日ついに、医者から怒られた。
磁石がつく壁の向こう側が診察室で、さっきからドンドンってうるさいけど、何事ですか?ここは運動場じゃないですからね。と。運動場ほど暴れてはないけど。ってひねくれちゃったよ笑
もちろん、口には出てないです。すみません。と謝りましたが、次から行きずらいです😭

コメント

mi-☆

でも小児科ですよね?
遊ぶものではないけど子供そういうの好きだししょうがないって思っちゃいません?笑
小児科ならちっちゃい子わんさかくるしじっとしてられるわけないですw
ましてやその程度で診察室に響くとかどんだけ薄い作りなんですかとww
わたしがMATさんでも直接は言いませんが腹載中ではボロクソいっちゃいます🤣

ちなみにうちも毎回3人で連れてくと走り回って受付の人たちに嫌な顔されてます😂