※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

産後のダイエットを始めることに決めた女性。YouTubeで頑張る予定。完母なので食事制限は控えめに。

産後やるやる詐欺でダイエットを先延ばしにしてましたが、今日からちゃんとやります!どこかに宣言しないと、やらなそうなので笑

まずはYouTubeのひなちゃんねるで頑張ろうと思います。痩せるのか不安ですが…。来月から仕事復帰したらダイエット辞めそうですが、ひとまず頑張ります。

ただ、完母だからあんまり食事制限はしない方がいいかなーと思ってます。夜だけ白米抜きにしたら良くないですよね😑

コメント

レモネード🍋

わたしも今ダイエット中ですー😅
娘の修了式、入園式にむけて。ネットで買ったジャケットがピチピチで🤣💦

母乳が減ると嫌なので食事は特に減らしてないですが(おやつは前より控えめを心掛けてます)、散歩に出たり、わたしは子供たちが寝たらたけまりさんのダンスしてます!(旦那いつも爆笑)
やはり何もしないよりお腹はすっきりしてきた気もします!食事も減らせれたら良いんですけどね💦
頑張りましょう👊✨

おまま

同じくダイエット中です😆
完母ですが夕飯は軽めで白米抜いてます〜!
朝昼はしっかり食べてます✊
あとストレッチと気がついたときに筋トレするようにしてます!

お互いがんばりましょ〜✨