※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
住まい

家の保証人が私何ですが、私は旦那のせいで身体壊し、仕事やめたのです…

家の保証人が私何ですが、私は旦那のせいで身体壊し、仕事やめたのですがそのとたん離婚と言って今離婚調停中です。健康な身体なら仕事見つけなきゃとなるんですがそもそも働けないボロボロな身体なので働くことがむずかしいです。障害者なのできっと働き先もすぐはみつかりません。そんなどん底においやったのと旦那でそんなどん底に落として離婚調停されて、家の保証人って何とかぬけられませんか?1回めの調停で旦那が今俺の住んでいない家のローンをはらってると上から出てきたので、それに私そもそも働いてないので賃貸住むこともできないことも旦那は承知でそんな言葉をだしてきたこと、きっと何か裏があり、家のローン払わなくなると思います。そうなると保証人の私が払わざる終えなくてとても無理です。何とか保証人ぬけられませんか?障害とかでもだめですよね?

コメント

娘のママ

保証人になった以上、ぬけるのは無理かと😭
変わりの保証人を探すとかですかね…