※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

ベビーカーは2人目でも同じの使うか、新品を買うべきか悩んでいます。数人のお子さんがいる方、経験を教えてください。2人目でもボロボロになることはありますか?

ベビーカーって2人目も
お下がりで同じの使いますか(´๑•_•๑)?
今アップリカのラクーナ使ってるのですが
安いのを買って2人目も新品を
使う方が良かったかな?と思いまして( ´•д•` )💦
お子さんが数人居るママさん
どうしてるか教えてください٩(ˊᗜˋ*)
あと、2人目でもボロボロになったりしないでしょうか?

コメント

deleted user

余裕でお下がりです😅
毎回高いし新品は買ってられません💦
買うとしてもリサイクルショップで美品の物とかですね😅

  • りぃ

    りぃ

    高いですよね(´×ω×`)
    自分が第1子だった為か
    新品が当たり前が気がしてしまって💦

    • 8月19日
♂♀♀ママ

5年前に新品で買ったベビーカーを今までずっと使っています(^w^)
3人目が産まれるまで、上2人が一緒に乗ったりしてたので、若干ミシミシ鳴る時ありますが、このまま使い続けると思います!

  • りぃ

    りぃ

    3人目まで使えるのですね*\(^o^)/*
    多少のミシミシは仕方ないですよね(*^o^*)

    • 8月19日
deleted user

新しく買うなんて、勿体ない!
壊れていたりしていないなら、使うべきです

うちは1人目が産まれて買ったガッチリしたファーストベビーカーと、軽いセカンドベビーカーと2台ありますが、今は下の子乗せてますよ!
何年も使うものではないので、1台あれば充分です(*^^)v

  • りぃ

    りぃ

    勿体無いとか思わないのですけどね💦
    みなさん言う通り使えるのようなので
    使おうと思います( ^ω^ )

    • 8月19日
ママリ

まだ使えるのでお下がりです😣
赤ちゃん用品も必用最低限しか揃えずにほぼお下がりです😅

  • りぃ

    りぃ

    二人目はそうなりますよねヽ(´o`;

    • 8月19日