※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

月曜日から扁桃腺が腫れていて月曜の時点で熱は38.5℃でていて、午前中仕…

月曜日から扁桃腺が腫れていて月曜の時点で熱は38.5℃でていて、午前中仕事だったので午後病院にかかりました。電話対応でしたが薬はもらえました。火曜日、は基本39.9℃で少し下がったり下がらなかったりで扁桃腺は膿んでしまったりしていました😢
水曜日(昨日)も朝の時点では38.9℃で熱はあんまり変わらずいつものかかりつけの内科は休みだったので保健所から言われたのね病院に行き、見てもらったら首のリンパがボコっと腫れていて、喉もすぐに点滴しようといわれ、抗生剤の点滴と化膿止め(抗生剤)をもらいお昼のみ化膿止め(錠剤)を飲みました。夕方になって38.5〜38.0℃くらいになり、三日間ゼリー、ポカリしか口にしてなかったので少しでも食べようとうどん作って食べて、薬飲んだら吐き気、、やばいと思いトイレに駆け込み、、薬もうどんも全て吐いてしまいました。
おかしいな?って思いあれ?そういえば今月まだ生理きてないな??って思い検査薬をやりましたら、まさかの逆転現象でびっくりしました。
とっても嬉しいです😌
ですが、妊娠初期の抗生剤はよくないと言われてますし
妊娠に気づいてなく、飲んでしまい、点滴までしてしまいもう後悔ばかりです。
11月に化学流産を経験しているので不安でしかないです。

コメント