※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に口臭いと言っても信じないんです笑私が毎日言い過ぎてるせいか、…

旦那に口臭いと言っても信じないんです笑
私が毎日言い過ぎてるせいか、冗談だと思ってるみたいで、クサッ!と言うと「臭ないわ!🤣」とか「うそつけ!」と言ってきます笑
私が臭い臭い言ってたら息子も真似して言って来そうだからやめて、と言われ、息子が言葉理解してきたら息子のの前では言わないけど、子供は正直だから言うと思うよ!と言うと、私が言わない限り絶対ない。と言うので、よく孫がおじいちゃんに「おじいちゃんお口くさ〜い」とか言うのあるじゃん。と言うと、それほんまに臭いヤツやん!🤣といってきます、いやお前も臭いから!!!と言っても笑ってました、もうポジティブすぎてこっちも笑えてきますが、自分でも毎日口の中が血の味がする。とか、饅頭食べてても血が着いてたりとか、歯磨きの時は血まみれで、おそらく重度の歯周病かなと思ってます。
本当に入れ歯なるよ。と言っても、忙しいと言って歯医者に行ってくれません😩💦私もつわりで匂いにかなり敏感になったので普通に会話するだけできついです💧
多分従業員も臭いと思うことあると思うので、そこもちゃんと理解して欲しいと思います😩
自分では臭くないんですかねやっぱり、歯医者嫌いの旦那さんどーやって歯医者いかせますか?💦
日曜しか休みがなく平日は19自帰宅です。

コメント

歯医者行ってから仕事行かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対行ってくれないです!💦歯医者は歯が痛くならない限リ行かないと言ってます(;_;)

• 2月25日

退会ユーザー

私もそのタイプでした笑笑
    けど気付いた時には神経の方まで悪くなってて神経から脳の方に痛みが来て大変だったので早めに行った方がいいですよね💦
    臭いって結構悪い時に出るらしいので…

• 2月25日
❁¨̮

勝手に歯医者を予約したことあります笑
予約したからいきやーと言いました😂
自分ではなかなか予約しないし、そこまでしてやっと行きます😅

みどあおまま🔰

口臭センサーみたいなのを親が昔使ってました…正常値を超えると臭いみたいなやつで、うちの父親はいつも正常値の2倍くらいあって家族で笑ってたような(笑)それでマウスウォッシュとか使ってた気がします(^-^)

なつ

饅頭食べてて血がつくって、、、歯茎弱過ぎですね😂もう歯周病進行しまくってそう、、、歯周病ってうつりますよね?何としても歯医者にいかせるべきです!!!
とりあえず日曜診療やってる歯医者に予約とって無理矢理行かせます!!!
日曜の午前中に予約とって、みんなで出かけて、その後どっか遊び行こ〜でいいんじゃないですか😂??